CATEGORY -

Love Tambourines

小さい頃から本当に歌が大好きだった。


引っ込み思案なくせにみんなの前でも歌だけは歌ってた。


もしかしたらそれが私のコミュニケーションツールだったのかもしれない。


私が歌を始めたきっかけとしてすごく偉大な人がいます。


彼女を (彼女なんてよんでいいのか。)なんですが 初めてみたのは ファッション雑誌の中でのインタビュー記事でした。


すごくテンションの高い ソウルフルな感じとかわいさにやられ 気になるようになりCDを買いました。


当時Love Tambourines  通称ラブタンなんかといわれていました。

そのメインのボーカルの方がERIちゃんで。


わたしは思春期の不安定な時期を彼女の歌によってたすけられてきました。


音楽ってすごい!!


高校生の頃なけなしのお金で渋谷公会堂のラブタンバリンズのライブをみに行こうとしたらすでに

ソールドアウトで。

あ、ちなみに今はC C LEMON ホールか。


音楽はもちろんのこと彼女の記事を読むたびに 彼女の生い立ちと自分の生い立ちを重ねてしまうようになりました、。


どんどん入りこみました。


今考えると 本当おそれ多いんですけど 若気の至りですね


ファンレター書いて 弟子にしてくださいって。


弟子には出来ないけどわからないことがあったらおしえてあげるよと。。


そんなに憧れていた人と電話でしゃべれたり 一緒に誕生日やクリスマス過ごしてもらったり


さらには夢だった一緒のステージにたってもらえたことは一生の宝物です。



ちなみに私のアメンバーにもなってくださっています。

そこから こそこそ 毎日ERIちゃんの動画などをみています。


私にとっては神のような存在です。


永遠に追いつけない永遠のスターだなと思いました!!!!


ずっと追いかけたい存在です。




twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする