CATEGORY -

探し物はなんですか?

はい、 携帯です。


昨晩 携帯を失くした 


と 思っていた。


私 マジで やたら物を無くすんです、


この一年でも 私が失くしたものを ここにあげたら 多分 誰もが引くと思う。。。


自分が一番引いてるけどね


もうそんな自分 今日で卒業する!!


物を大切にします!  いや 決して粗末に扱ってはないのだけど


物に対して執着心もなければ 愛着心も特になく 必要だから。。  といったところか。


あー、でも 顔コロコロするやつだけは失くせ無いし 失くしたらへこむだろうな。


あとは鍵ね。 家にかえれなくなっちゃうからね!



まあ そんなこんなで物をよく失くすので 失くしても  あーまたか的なのりになれちゃってたんですね。


昨日は結構酔っ払ってたんで 携帯失くしたか まあいいや で


朝になって やべえな!どうしよう、 みたいな


でも あったーーー!! ベッドの足元の方に。


バッテリー取れてるし カバーないし 皆から 年期はいってますねえっていわれる携帯だし


またこれで買い替え時を逃したけど まあよかったよかった。


ちなみに二年でチャリ 買い換えた回数6台めです。  なくなるから。。。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする