CATEGORY -

教えて!

どうも?。 最近とっても潤っているだなぽんです!

あー!  いやー!!

女に生まれてよかったーーーーーー!!!!!!

なんて 最近感じられる幸せな日々です。

 
ところで 最近私 やたら足がつるんです。。、

大体 足踏みするか  もう 見てみないふりして 痛みに耐えるか 

どっちかなんですけど  

これ 永遠につってんじゃないかぐらい ひどい時があります

それが寝起きにやってくることが最近多いです。

もう ふくらはぎ やばいの。    なにやっても無理で。。

朝方の暗い部屋の隅で 体育座りで ふくらはぎを揉みまくるわたし。

誰かが見たらきっと 変な妖怪みたいだろうな。

何かの栄養素が足りてないの?

それとも運動不足?

すぐ治るいい方法なんかないですかね?

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする