CATEGORY -

ささるか ささらないかは。。。

どうもこんばんわ。だなぽんです。

なんとなく思ったんですけど 自分の心にささるライブってなんなんだろうなって。

キャパの広い場所 とか 有名人だから とか  逆に 狭い場所だから とか 全然知らない人だから とか

あんま関係ないなって。

そりゃー お金かけて キラキラしたステージがあったら 見ているだけでも素敵だろうな。

ただ かといって 自分の心にささるか ささらないかは別物。

どっちがいいとか 悪いとかの話じゃないよ。

ただ 今まで生きてきて 大げさかもしんないけど 本当に自分の心にささったライブは数 数える限り。

後 どれだけ そういったものをみれるのかなって。

出来ればいっぱいみたい。 心の栄養になるでしょ?

なんとなくね そんなこと考えたのだ。

てか あんたがささるライブしなさいよってか??

はい。

頑張らせていただきます。。

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする