CATEGORY -

戦友

ねえ マイクダイ!

あたしたち一緒に音楽を始めてもう 何年たつかな。


今まで本当いろいろあったね


どうしようもなかった私に音楽と言う道にみちびいてくれたこと 感謝してるよ。



純粋がゆえに極端な発言しちゃったり 本当にデリカシーはないけど すごく尊敬してるよ。


あのころは二人で始めて 今はコマツー やらりっちが加入し マジで最高なメンバーにめぐまれたね。


仕事の折り合いもあるし 仕方ないことも増えてきて 4人がなかなかそろえなくなった今。


それは 少し寂しく感じる


出来る人から出来ることをしていくしかない



マイクダイ。 あたしたちは今 きっと原点に戻ってやるべきことをするだけなんだよね?


もう一度原点へ!! 戻ろう。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする