CATEGORY -

どうなってるのだ?

4枚目のCDが買えないと言うクレームが何件かありましたぞ。


そら あーた 、4年前とはまるで違う状況。


今回のCD お店で探すことは結構 困難かもしれない。


今日偶然 バスの中で友達に会った。


何故だか彼とは偶然よく会う。


あれ?   


おお!


おお!


同じ中野区民 恐るべし!


そんで話をしていたのだけど どうやら アマゾンでダナのCDを買ったんだけど いっこうに届かないと。


私の手元にCDはある。


けれど いやらしい話 手元で売るより外で買っていただいたほうがダナとしては非常にありがたいのだ。


そんな事情も知って外に注文をありがたきとも達はしてくれるのだけれど。。。


何がどうなっているのやら。。


一つ最近聞いた情報としては 渋谷のHMVには平置きされてるそうです。


ダナをみつけてえええ??。。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする