2009年10月アーカイブ

今日ね 電車に乗っていたら 目の前に 何とも上品そうな おじいさまがいたんだ。
小奇麗なグレーのスーツに身を包み ハットなんかかぶっちゃって、お洒落なおじいいちゃんだなあ。

いくつになってもお洒落してる人って素敵だなあ。

と 思ったのもつかの間。

思いっきり目の前で 鼻をほじられた!  しかも ほじり具合がはんぱない!!

これ 本当に ネタじゃないんだけど 

おじいちゃん はなくそ 食べちゃった!!!!!

ええーーーーー!!

しかも すんごいナチュラルに。。

たまたま見ちゃったならまだ良かったかもしれない。

思いっきり眼があったまま。。  ええ、あれはまちがいなく。。




いやー、なんか 露出狂に出くわすより 嫌な気持になりましたねえ。

ダンディー台無し、、。

てな感じで ダナ 明日 横浜クエストでライブです。

二曲しか歌いません。

平日深夜ですが お暇ならおいで!!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
今日もまあ 酒のつまみをと スーパーに行ったんです、

結構レジが混んでて待たされたんです。

でも そんなの見て分かってますから全然いいんです。

はい。 私の番来ました。

レジの人。  すいません お待たせしましたー。すいません。

すいません、ポイントカードはお持ちですか?すいません。

私が ないです。って言ったら 

はい、すいません 832円です すいません。

細かいのが無かったので一万円からだすと

一万円からでいいですか?

はい。

はい、すいません。

おつりがいくらいくらになりますう  すいません。

ありがとうございましたあ。 すいません、


いい加減 イライラしてしまったんですけど!

そんなにすいません すいませんて まるで私がいじめている気分になっちゃいましたよ!


私が心が狭いんですかね?

まあ私も 多々すいませんと言う言葉は使ってしまいますが

例えば 例えばの話だよ

財布 落としました すぐ拾ってくれた人がいました

そしたら すいません、じゃなく ありがとうございましたって言うほうが なんかいいなあって さ。。

うるせえか?

あー!そうさ。 ばばあのたわごとですよ。。。
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はマイクダイんちで新曲の仮録りでした。

パン作りの趣味が出来た ちょっと前まで嬉しそうに言っていたのに パン作り専用の機械には埃がかぶっていた。

おかげで 今日はへんな匂いはしなかった。

パン作りしてないの? と聞くと 

言ってる話が分からない と 満面の笑みで言われた。

最近はどうやら オンラインゲームにはまっているようだ。

精神衛生上 少し心配になったが。

とりあえず録音開始。

まだ抜歯してない歯が痛くて 調子悪かったけど まあまあ 。。とりあえず とりあえずだ。

GUNちゃんとマイクダイがプロデューサーチームを組んだらしい!

これからまた 楽しいことがいっぱい出来そうな予感だ。

モチベーションの調達 あーざっす!!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー、ヤクがきれてきたぜ。

あ。 親知らずの痛み止めね。

とりあえず自分の中でとても恐く 避けていた 親知らずを抜くと言う大仕事を(ああ、大げささ!)

終わらせられたので ほっとしています。

ところで あたくし最近異常に 本当異常に気になることがあるんですよね。

それを何かと申しますと 

人の笑い声 笑い方 が異常にきになるんです。

気になるって言うよりか すごい 本当気になるし 好きなんです。

人が笑ってる姿が。。。

まあ 笑うと言うことは幸せなことでありますから そんな姿を見て嫌な気持になる人はいないと思いますが。

なんか 笑い方って その人の個性がものすごく出ると思うのです。

DONNAメンバーに関していえば みんなの笑い方真似出来ると思う。

そんないろんな人達の笑い方を思い出しては 幸せな気分になります。

気持悪いすかね?

私 おかしいですか?


そう。 いろんな友達の笑い方思い出し 幸せな気分に浸るのが最近のマイブーム(死語?)
なのであります。

でも そのなかでもいるんだよなあ 

あれ この人の ガチで笑ってるとこ見たことないなあって人が。

そういうキャラなのか?

そんなことを考えていたら こっちもガチで大爆笑させてみたいなと 

また 無駄なエネルギー使いたくなりました。。

ちなみに昨日はメンバーのコマツーのお誕生日でした!  おめでとう!

そして今日は我 母の誕生日でした。 おめでとう!

歳をとる事は素晴らしい!

と いいつつ アンチエイチングはかかせないけどな!!!!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)

余力

| コメント(0) | トラックバック(0)
そう 最後の力を振り絞って今 ブログを書いている

痛いよーー!

親知らず抜いたよー!

歯茎縫ったよー!

先生が記念に抜いた歯 持ってけって。 いらないよー!

ああ 多分このまま痛みに意識が遠のいていって

眠っちゃって 起きたときにはおもしろい顔になってるんだろうな。

ああ 親知らずネタで こんなにひっぱってしまって  すまなかった。。。。

床につくよ。。
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
明日から少しの間 あたくし ひきこもります。。

とうとう 明日 親知らずを抜くのだ。

3日間は顔の貼れがぱんぱんだろうから。

ん  ん?  何?  

元々ぱんぱんじゃねえかよってか?


ほーう。。。  

知ってるわ!

誰が馬場体系じゃい!!って  このネタも もういいか!!!


なので 考えてみれば 少しの間は自由な時間がいっぱいある

なーんだ あせることなかったんだあー なんて

何しろ1曲 28日までに   うんや ちげえな!!  28がイベントだから全然その前までに作んなきゃ

覚えなきゃだし。。


このひきこもり期間 頑張ろうっと!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
うっす!ダナです。

いま 新曲 作り中です。

親知らずの薬を飲みつつ 氷結2本のみつつも  いやあ あたしにしては結構控えてるのよ。。

そんな中 イケイケで新曲 大体の骨組みはできたわ!

なんて 思いつつ 氷結3本目をあけようかとしたところ  

マイクダイから電話。。

お互いの意思の疎通がちゃんとできていなく 

まあ あたいが悪いんですけどね!!

いま 作りなおし中。。

ああああ。。。。


生みの苦しみだよと なだめられたところで 

かなりなテンション低めで  はい、、、、。


ぶーぶーぶー!!!


と言いつつもやるしかない。

大人ですから。

でも

ブーーーーーーーーーーーー!!!!!


はい。 

やります。
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
どうもこんばんび だなぽんです。

親知らずを抜く為に今日から3日間歯茎の炎症をとる為の薬を飲まなきゃいけません。

でもやっぱり お酒も呑んでしまってるわけで 眠いです。。。

いや 多少気持いいです。。。

昨日は横浜で我々 DONNAの同士 FIGHT CLUB主催のイベントでした。

週末にも関わらず まあ楽しい 結果 身内イベントのりでしたが

イベントと言う名のこの飲み会!(勝手に思ってる)

が大好き。

いつのまにやら 仲良くなった出演者。

本当に なんも構えることもない、

全てを知ってるかって言ったら何も知らないけど

何度も何度も 絡んで あー 絡みあっていくうちに 

本当 素を出せる 気持いい空間がそこにはありました。

FIGHT CLUB が頑張ってイベントうってくれるおかげやねえ!

感謝してるよ!

ありがとう!!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
さっきまで 超眠かったんだけども なんとなーく眠れなくなってしまったので なんとなーく
ブログを更新しようかと。

こんな深い時間に書いたリリックなんて朝みたら

わー! みたいな。

なんじゃこりゃ 上げ曲なのに 案外ネガテイブワード満載じゃねえかよ! みたいな。

そんなことも多いのでこれを書いたら寝るとしよう。

と言いつつ書くネタがないので いや いっぱいあったはずなんだけど 深い夜に書くあたしの独り言は危険だなと3秒前に思ったので

告知しまーす!!

今月16日金曜日 横浜クエストにてライブなり。

まあ それこそ深い時間にの。

遊びにおいで!

おやすみ。。
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
どうもダナです。  今 恐怖に震えています。

ってゆーのも 親知らずを抜くべく歯医者に行ってきたんですけど

まあ行ったその日に抜けるわけはなく わたしもどんな状態か知りたいのと

出来る限り予定がない週に抜きたいまでを説明しに。

思ってたよかひどい状態らしく そうだな 15分くらい説明されてきたんだけど

その説明ってのがなんとも。。


先生。、

あー、これは 生え方がおかしいし炎症おこしてるから 結構むずかしいよ

根っこがおかしいから。 ちなみに抜くとき 麻酔ほとんどきかないからね!! うふっ!

みたいな。  まあ 満面の笑みでね。

絶対この人ドSだ! とおもった 

私、。

じゃあ いっぱい麻酔うっちゃえばいいじゃないですか?  と 聞くと

またしても満面の笑みで あーそれは無理だよう と。

どうやら理由を聞くと 麻酔を打ちすぎて痛みが分からなくなると すぐ下を通っている神経まで傷つけてしまう可能性がある為 それこそ麻酔がきれたあと アホみたいな激痛が襲う事になるのだそうだ。

それはやだ!!

でも治療中も相当だねえ これは 、もしかしたら2回にわけてやるかも。

それは私にもわからないんだよねえ 解体作業と一緒であなたの歯がどう壊れるかは予測できないもんなの。
 うふっ。 うふふ。。

みたいな。

正直でいい先生だけど なんで 不安をあおる言葉を発するとき そんなに楽しそうなんですか?

こちとら 決行の日までびくびくなのに。。。。。

あーーーー!こわいよう! いろんな意味でこわいよう!!!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー きっと育ってる。 私の親知らず。

歯医者の先生に抜かなくてもいいよと言われたものの  

こいつが育ってきてから 会話も歌っていても やたら噛む。

噛み噛みや!

とっとと抜いちまえばいいんだけど 上の歯の親知らずならともかく 下の歯の親知らずって 抜くと相当はれるらしい。。。

となると。。

かなり綿密な準備が必要だ。

一週間 必要以外は人に会わない、

おうちで楽しく過ごせる準備(酒の用意)

以上。


しかしほったらかしにしすぎたかな

イベントもあるしーー! なんてそのせいにして  こわいから見て見ぬふりしていた。

本当タイミング逃しまくり。


付き合い始めた彼氏にーー、   

ノーメイクを いつみせるのか。  ぐらい
タイミングがわからないもんだな。



いや しかし そろそろ行かねば 抜かねば。。

あーーー。ぱんぱんな顔が更にぱんぱんになってしまううう。。

おそろしやーー。

でも来週あたり気合いれて行こう

来週あたりってとこが 行く気なさそうだよね、、、
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)