CATEGORY -

ダンディー露出狂

今日ね 電車に乗っていたら 目の前に 何とも上品そうな おじいさまがいたんだ。
小奇麗なグレーのスーツに身を包み ハットなんかかぶっちゃって、お洒落なおじいいちゃんだなあ。

いくつになってもお洒落してる人って素敵だなあ。

と 思ったのもつかの間。

思いっきり目の前で 鼻をほじられた!  しかも ほじり具合がはんぱない!!

これ 本当に ネタじゃないんだけど 

おじいちゃん はなくそ 食べちゃった!!!!!

ええーーーーー!!

しかも すんごいナチュラルに。。

たまたま見ちゃったならまだ良かったかもしれない。

思いっきり眼があったまま。。  ええ、あれはまちがいなく。。




いやー、なんか 露出狂に出くわすより 嫌な気持になりましたねえ。

ダンディー台無し、、。

てな感じで ダナ 明日 横浜クエストでライブです。

二曲しか歌いません。

平日深夜ですが お暇ならおいで!!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする