CATEGORY -

タイミングー

いやー きっと育ってる。 私の親知らず。

歯医者の先生に抜かなくてもいいよと言われたものの  

こいつが育ってきてから 会話も歌っていても やたら噛む。

噛み噛みや!

とっとと抜いちまえばいいんだけど 上の歯の親知らずならともかく 下の歯の親知らずって 抜くと相当はれるらしい。。。

となると。。

かなり綿密な準備が必要だ。

一週間 必要以外は人に会わない、

おうちで楽しく過ごせる準備(酒の用意)

以上。


しかしほったらかしにしすぎたかな

イベントもあるしーー! なんてそのせいにして  こわいから見て見ぬふりしていた。

本当タイミング逃しまくり。


付き合い始めた彼氏にーー、   

ノーメイクを いつみせるのか。  ぐらい
タイミングがわからないもんだな。



いや しかし そろそろ行かねば 抜かねば。。

あーーー。ぱんぱんな顔が更にぱんぱんになってしまううう。。

おそろしやーー。

でも来週あたり気合いれて行こう

来週あたりってとこが 行く気なさそうだよね、、、

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする