CATEGORY -

すいません言いすぎ

今日もまあ 酒のつまみをと スーパーに行ったんです、

結構レジが混んでて待たされたんです。

でも そんなの見て分かってますから全然いいんです。

はい。 私の番来ました。

レジの人。  すいません お待たせしましたー。すいません。

すいません、ポイントカードはお持ちですか?すいません。

私が ないです。って言ったら 

はい、すいません 832円です すいません。

細かいのが無かったので一万円からだすと

一万円からでいいですか?

はい。

はい、すいません。

おつりがいくらいくらになりますう  すいません。

ありがとうございましたあ。 すいません、


いい加減 イライラしてしまったんですけど!

そんなにすいません すいませんて まるで私がいじめている気分になっちゃいましたよ!


私が心が狭いんですかね?

まあ私も 多々すいませんと言う言葉は使ってしまいますが

例えば 例えばの話だよ

財布 落としました すぐ拾ってくれた人がいました

そしたら すいません、じゃなく ありがとうございましたって言うほうが なんかいいなあって さ。。

うるせえか?

あー!そうさ。 ばばあのたわごとですよ。。。

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする