CATEGORY -

満面の笑みで。。

どうもダナです。  今 恐怖に震えています。

ってゆーのも 親知らずを抜くべく歯医者に行ってきたんですけど

まあ行ったその日に抜けるわけはなく わたしもどんな状態か知りたいのと

出来る限り予定がない週に抜きたいまでを説明しに。

思ってたよかひどい状態らしく そうだな 15分くらい説明されてきたんだけど

その説明ってのがなんとも。。


先生。、

あー、これは 生え方がおかしいし炎症おこしてるから 結構むずかしいよ

根っこがおかしいから。 ちなみに抜くとき 麻酔ほとんどきかないからね!! うふっ!

みたいな。  まあ 満面の笑みでね。

絶対この人ドSだ! とおもった 

私、。

じゃあ いっぱい麻酔うっちゃえばいいじゃないですか?  と 聞くと

またしても満面の笑みで あーそれは無理だよう と。

どうやら理由を聞くと 麻酔を打ちすぎて痛みが分からなくなると すぐ下を通っている神経まで傷つけてしまう可能性がある為 それこそ麻酔がきれたあと アホみたいな激痛が襲う事になるのだそうだ。

それはやだ!!

でも治療中も相当だねえ これは 、もしかしたら2回にわけてやるかも。

それは私にもわからないんだよねえ 解体作業と一緒であなたの歯がどう壊れるかは予測できないもんなの。
 うふっ。 うふふ。。

みたいな。

正直でいい先生だけど なんで 不安をあおる言葉を発するとき そんなに楽しそうなんですか?

こちとら 決行の日までびくびくなのに。。。。。

あーーーー!こわいよう! いろんな意味でこわいよう!!!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする