CATEGORY -

親知らずの痛み

いやー、ヤクがきれてきたぜ。

あ。 親知らずの痛み止めね。

とりあえず自分の中でとても恐く 避けていた 親知らずを抜くと言う大仕事を(ああ、大げささ!)

終わらせられたので ほっとしています。

ところで あたくし最近異常に 本当異常に気になることがあるんですよね。

それを何かと申しますと 

人の笑い声 笑い方 が異常にきになるんです。

気になるって言うよりか すごい 本当気になるし 好きなんです。

人が笑ってる姿が。。。

まあ 笑うと言うことは幸せなことでありますから そんな姿を見て嫌な気持になる人はいないと思いますが。

なんか 笑い方って その人の個性がものすごく出ると思うのです。

DONNAメンバーに関していえば みんなの笑い方真似出来ると思う。

そんないろんな人達の笑い方を思い出しては 幸せな気分になります。

気持悪いすかね?

私 おかしいですか?


そう。 いろんな友達の笑い方思い出し 幸せな気分に浸るのが最近のマイブーム(死語?)
なのであります。

でも そのなかでもいるんだよなあ 

あれ この人の ガチで笑ってるとこ見たことないなあって人が。

そういうキャラなのか?

そんなことを考えていたら こっちもガチで大爆笑させてみたいなと 

また 無駄なエネルギー使いたくなりました。。

ちなみに昨日はメンバーのコマツーのお誕生日でした!  おめでとう!

そして今日は我 母の誕生日でした。 おめでとう!

歳をとる事は素晴らしい!

と いいつつ アンチエイチングはかかせないけどな!!!!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする