CATEGORY -

パン作り

今日はマイクダイんちで新曲の仮録りでした。

パン作りの趣味が出来た ちょっと前まで嬉しそうに言っていたのに パン作り専用の機械には埃がかぶっていた。

おかげで 今日はへんな匂いはしなかった。

パン作りしてないの? と聞くと 

言ってる話が分からない と 満面の笑みで言われた。

最近はどうやら オンラインゲームにはまっているようだ。

精神衛生上 少し心配になったが。

とりあえず録音開始。

まだ抜歯してない歯が痛くて 調子悪かったけど まあまあ 。。とりあえず とりあえずだ。

GUNちゃんとマイクダイがプロデューサーチームを組んだらしい!

これからまた 楽しいことがいっぱい出来そうな予感だ。

モチベーションの調達 あーざっす!!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする