CATEGORY -

大好きだな。

どうもこんばんび だなぽんです。

親知らずを抜く為に今日から3日間歯茎の炎症をとる為の薬を飲まなきゃいけません。

でもやっぱり お酒も呑んでしまってるわけで 眠いです。。。

いや 多少気持いいです。。。

昨日は横浜で我々 DONNAの同士 FIGHT CLUB主催のイベントでした。

週末にも関わらず まあ楽しい 結果 身内イベントのりでしたが

イベントと言う名のこの飲み会!(勝手に思ってる)

が大好き。

いつのまにやら 仲良くなった出演者。

本当に なんも構えることもない、

全てを知ってるかって言ったら何も知らないけど

何度も何度も 絡んで あー 絡みあっていくうちに 

本当 素を出せる 気持いい空間がそこにはありました。

FIGHT CLUB が頑張ってイベントうってくれるおかげやねえ!

感謝してるよ!

ありがとう!!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする