2009年11月アーカイブ

風邪引いてる気がする。

季節の移り目はだいたいこんなもんで慣れっこで やっと 適応してきたか

と、 思ってたけど 

なんか最近あったかくねえか!!!

インフルエンザが流行ってますねえって 毎年聞くよねえ。。。

そういや去年だったか なったなあ 

初めてライブ休んじゃったんだよなあ


本当この時期は体調悪し。。

ブログ書くのも久々なきがする

大丈夫! 居酒屋火災にまきこまれてないよ! うちの近くであってね、、


友達何人からか 大丈夫?って。。ブログは更新しなきゃね(笑) 死んだと思われる!

心配してくれてありがとよ!!


でも本当 火事って人死ぬよね

あたしもきをつけなきゃ。。

最近電気ストーブでカーテンとコートが溶けてたからなあ。。

みんなもきをつけてねー! 乾燥してるシーズンだからの!


さて 新曲の歌詞覚えなきゃ!  

覚えてなきゃ殺されるのでの。。。

では 皆様 良き週末を!!!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)

31債

| コメント(0) | トラックバック(0)
16日にめでたく誕生日を迎えました。

という事で先週末は行きつけの飲み屋でお誕生日会を開いて頂きました。

集まってくれたみんな 本当にありがとうございました!

珍しくメンバーのコマツーも来てくれて上がりました。

誕生日プレゼントが美容グッズが多かったのは

アンチエイジング頑張れよ! っつうー 皆からのメッセージでしょうか(笑)

ただ 一人 イビキ対策グッズをくれた輩が居たけど(笑)

いやー!でも本当にみんなに祝われて あたしゃ幸せだったよ!

もう 一人一人にチュウしてまわりたくらい!

いらねえかっ!!



それと 会えなかったけどおめでとうメールをくれた友達。  ありがとう!連絡くれた友達。 ありがとう。

mixiの方からおめでとうメッセージくれた方々! 本当に暖かいメッセージありがとうございました!


ハピバスデー歌ってくれた某 有名ミュージシャンのお二人(笑) すごく 嬉しかったです!


マジで感激でした!

たくさんの方からメッセージを頂き ちょっと今年はびつくりしました。。、

ブログ効果?

本当に ありがとう!

中野から 投げキッスおくっときます!!

イエイ!!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)

31祭

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんかねえ うちの目の前の家が工事を始めたんだよねえ

休日は昼過ぎまではダラダラしていたいのだけど

まああー 工事の音がうるさくてストレスたまってきたあ?。

じゃあ家にいなきゃいいかってことで美容室 いったら (初めてのとこ)

いろんなオススメされるわ 必要以上に丁寧だわ 

ちょっと つかれた 

結構 普段テンション低いので そういったお店では ほっといてほしい。。。

と 思いつつ 絡まれるとあげちゃうんで疲れるのだな。。。

そう 本当 疲れる 

のに 満面な笑みで めちゃくちゃ感じよく接してもらったら 気分はいいわな。

他のとこより高い美容室って そのいい気分にさせてくれてありがとう料金なんだろな。

つっても半額ちらしがポストに入ってたからいったんだけどね!!

えへ。



さーて 走りにでも行ってきまーす!!
明日は天気悪いらしいからの!!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
見ちゃったよねえ?

あたしのブログ見ちゃったよねえ?

おい!友達! 

14日は高円寺 第一酒場おでんや集合!

年々 集まりわるくなってる? 

なんつーことも気にせずに呑もうよ!

てか 呑んで! だなぽん31アニーバーサーリーっす!

ゆるい感じでお誕生日会開きたいと思います。


DONNA ダナの今月のイベント!

14日 おでんや飲み会

30日!  ライブやるよ! 新宿DOCTORにて。

こちらは呑み食べ放題で3000円!

どうせ呑む諸君たちにとっちゃ かなりの安さだろう?

あたしなんか飲み物で元とれるわ!!

ROYKING プレゼンツ イベント 。

出演者の紹介をしますと まずは もちろん ROYKING  

イケメンヒップホップユニット

ビジュアルはさることながら マジで 歌 ラップの 内容が深い。

そして日本語愛が強い(勝手に思ってる)

シリアスなものから上げ系まで 聴かせてくれる二人組!

お次に風Ring と言う名の女性シンガー。

ソウルフルな上げボイスとパフォーマンスでフロアーを盛り上げてくれます!


そして そうそう あたしあたし! DONNA ノリと勢いだけで盛り上げます!


とりあえず YOU 来なさいよ!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
どうも こんばんは。 ダナです。

皆の家にも来たかね?

火災報知器が。

どうやら来年の3月までにはつけなきゃいけないらしいぞ。

白くて丸いやつさ。

まだ設置はしてないんだけど リチウム電池入れて まあ いつでも設置できるようにそこらへんに
置いといたわけさ。

朝 起きて 寝ぼけたまんまで タバコをふかしていたら

ぴゅーーーーーーーーーーーーん

みたいな 気持ちの悪い音がして 

聞いた事もない音に おいおい 幻聴か? なんて

したら 火災です!っておんなの人の声。

で また ぴゅーーーーーーーーーんって。

なんだよ これかあ!そう、火災報知器だった。。 と思いながらも なんとなくびびってしまって 電池をぬいてしまった。


それに追い討ちをかけるかのように 外から あーーーー  うおあーーーーー

みたいな 気持悪い声。

なんか酔っ払って吐く寸前 なんです的な声。

多分 隣の家の女子の彼氏だろう。


もう! みたいな 介抱をしてるような声がきこえた。

そんなこんなで 今朝はいろんな音が飛び込んできて 一瞬 心霊現象か??

と思ってびびりました。。。

しかし 狭い家に火災報知器はいらん!

などと思った 朝でした。。。。

広い家に住みたひ。。。。。
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
もうあまりにも寒くて フットワーク重くなってます。。。

寒い 眠い 寒い 眠い

本能のままに寝すぎていたら 起きたとき顔ぱんぱんになるわよ

気をつけなはれや!!!


もう 最近 布団大好き!!

お前と離れたくないよ!

その肌触り。

何も言わずに私を包み込む あったかさ。

もう 何もしたくないよ

このまま眠ってしまっていいかな?  いいよね?

おはよう、。

顔ぱんぱんや!

きをつけなはれや!



そんな駄目駄目ダナですが

週末はガンちゃんことGUN HEADがDJをやるってことで 渋谷アクシスへと遊びにいきました。

まあ 裏 田村祭り? みたいな。。!!


しかしテクノイベント 疲れるーーー!

休みどころわかんないよ

でも めちゃ楽しかったけどの!!

ヘッドバンキングしすぎて 

ええ なぜか 二日目の今日になって 首痛いの。。。

いい年だから

もう少し ペース配分考えて行動しようと思いました。。

おやすみなさい。。

イエイ!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)