CATEGORY -

31祭

なんかねえ うちの目の前の家が工事を始めたんだよねえ

休日は昼過ぎまではダラダラしていたいのだけど

まああー 工事の音がうるさくてストレスたまってきたあ?。

じゃあ家にいなきゃいいかってことで美容室 いったら (初めてのとこ)

いろんなオススメされるわ 必要以上に丁寧だわ 

ちょっと つかれた 

結構 普段テンション低いので そういったお店では ほっといてほしい。。。

と 思いつつ 絡まれるとあげちゃうんで疲れるのだな。。。

そう 本当 疲れる 

のに 満面な笑みで めちゃくちゃ感じよく接してもらったら 気分はいいわな。

他のとこより高い美容室って そのいい気分にさせてくれてありがとう料金なんだろな。

つっても半額ちらしがポストに入ってたからいったんだけどね!!

えへ。



さーて 走りにでも行ってきまーす!!
明日は天気悪いらしいからの!!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする