CATEGORY -

31債

16日にめでたく誕生日を迎えました。

という事で先週末は行きつけの飲み屋でお誕生日会を開いて頂きました。

集まってくれたみんな 本当にありがとうございました!

珍しくメンバーのコマツーも来てくれて上がりました。

誕生日プレゼントが美容グッズが多かったのは

アンチエイジング頑張れよ! っつうー 皆からのメッセージでしょうか(笑)

ただ 一人 イビキ対策グッズをくれた輩が居たけど(笑)

いやー!でも本当にみんなに祝われて あたしゃ幸せだったよ!

もう 一人一人にチュウしてまわりたくらい!

いらねえかっ!!



それと 会えなかったけどおめでとうメールをくれた友達。  ありがとう!連絡くれた友達。 ありがとう。

mixiの方からおめでとうメッセージくれた方々! 本当に暖かいメッセージありがとうございました!


ハピバスデー歌ってくれた某 有名ミュージシャンのお二人(笑) すごく 嬉しかったです!


マジで感激でした!

たくさんの方からメッセージを頂き ちょっと今年はびつくりしました。。、

ブログ効果?

本当に ありがとう!

中野から 投げキッスおくっときます!!

イエイ!!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする