CATEGORY -

姉さん 火事です!

どうも こんばんは。 ダナです。

皆の家にも来たかね?

火災報知器が。

どうやら来年の3月までにはつけなきゃいけないらしいぞ。

白くて丸いやつさ。

まだ設置はしてないんだけど リチウム電池入れて まあ いつでも設置できるようにそこらへんに
置いといたわけさ。

朝 起きて 寝ぼけたまんまで タバコをふかしていたら

ぴゅーーーーーーーーーーーーん

みたいな 気持ちの悪い音がして 

聞いた事もない音に おいおい 幻聴か? なんて

したら 火災です!っておんなの人の声。

で また ぴゅーーーーーーーーーんって。

なんだよ これかあ!そう、火災報知器だった。。 と思いながらも なんとなくびびってしまって 電池をぬいてしまった。


それに追い討ちをかけるかのように 外から あーーーー  うおあーーーーー

みたいな 気持悪い声。

なんか酔っ払って吐く寸前 なんです的な声。

多分 隣の家の女子の彼氏だろう。


もう! みたいな 介抱をしてるような声がきこえた。

そんなこんなで 今朝はいろんな音が飛び込んできて 一瞬 心霊現象か??

と思ってびびりました。。。

しかし 狭い家に火災報知器はいらん!

などと思った 朝でした。。。。

広い家に住みたひ。。。。。

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする