CATEGORY -

4日にいっぺん風邪ひいてる

風邪引いてる気がする。

季節の移り目はだいたいこんなもんで慣れっこで やっと 適応してきたか

と、 思ってたけど 

なんか最近あったかくねえか!!!

インフルエンザが流行ってますねえって 毎年聞くよねえ。。。

そういや去年だったか なったなあ 

初めてライブ休んじゃったんだよなあ


本当この時期は体調悪し。。

ブログ書くのも久々なきがする

大丈夫! 居酒屋火災にまきこまれてないよ! うちの近くであってね、、


友達何人からか 大丈夫?って。。ブログは更新しなきゃね(笑) 死んだと思われる!

心配してくれてありがとよ!!


でも本当 火事って人死ぬよね

あたしもきをつけなきゃ。。

最近電気ストーブでカーテンとコートが溶けてたからなあ。。

みんなもきをつけてねー! 乾燥してるシーズンだからの!


さて 新曲の歌詞覚えなきゃ!  

覚えてなきゃ殺されるのでの。。。

では 皆様 良き週末を!!!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする