CATEGORY -

ROYKINGイベント

見ちゃったよねえ?

あたしのブログ見ちゃったよねえ?

おい!友達! 

14日は高円寺 第一酒場おでんや集合!

年々 集まりわるくなってる? 

なんつーことも気にせずに呑もうよ!

てか 呑んで! だなぽん31アニーバーサーリーっす!

ゆるい感じでお誕生日会開きたいと思います。


DONNA ダナの今月のイベント!

14日 おでんや飲み会

30日!  ライブやるよ! 新宿DOCTORにて。

こちらは呑み食べ放題で3000円!

どうせ呑む諸君たちにとっちゃ かなりの安さだろう?

あたしなんか飲み物で元とれるわ!!

ROYKING プレゼンツ イベント 。

出演者の紹介をしますと まずは もちろん ROYKING  

イケメンヒップホップユニット

ビジュアルはさることながら マジで 歌 ラップの 内容が深い。

そして日本語愛が強い(勝手に思ってる)

シリアスなものから上げ系まで 聴かせてくれる二人組!

お次に風Ring と言う名の女性シンガー。

ソウルフルな上げボイスとパフォーマンスでフロアーを盛り上げてくれます!


そして そうそう あたしあたし! DONNA ノリと勢いだけで盛り上げます!


とりあえず YOU 来なさいよ!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする