CATEGORY -

寒い夜だから

もうあまりにも寒くて フットワーク重くなってます。。。

寒い 眠い 寒い 眠い

本能のままに寝すぎていたら 起きたとき顔ぱんぱんになるわよ

気をつけなはれや!!!


もう 最近 布団大好き!!

お前と離れたくないよ!

その肌触り。

何も言わずに私を包み込む あったかさ。

もう 何もしたくないよ

このまま眠ってしまっていいかな?  いいよね?

おはよう、。

顔ぱんぱんや!

きをつけなはれや!



そんな駄目駄目ダナですが

週末はガンちゃんことGUN HEADがDJをやるってことで 渋谷アクシスへと遊びにいきました。

まあ 裏 田村祭り? みたいな。。!!


しかしテクノイベント 疲れるーーー!

休みどころわかんないよ

でも めちゃ楽しかったけどの!!

ヘッドバンキングしすぎて 

ええ なぜか 二日目の今日になって 首痛いの。。。

いい年だから

もう少し ペース配分考えて行動しようと思いました。。

おやすみなさい。。

イエイ!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする