2009年12月アーカイブ

はいはい! 今年も残すところ後3日!

2009年 DONNAまとめ 今年も整理しとかなければ。

まず 株式会社マイクダイ設立。

DONNA 4枚目のCD発売。

PV撮影。エトセトラの。

あいかわらず ライブはしつつーの、

アバウトに言うとそんなところか。


毎年 毎年 本当 一年が早い早すぎる。

去年の年末が本当昨日のようだ。


そんなわけで早すぎる一年をねぎらいあうべく 昨日は 毎年 恒例の忘年会に。

幹事のお友達が誕生日がちかかったこともあり お誕生日 忘年会 といったところもあり

大体 毎年 顔を出させてもらってるわけで。

常に20 30人くらい 入れ替わり立ち代りで人が集まっているわけで

いつも 知らない顔も何人か居て 

ちょっと 緊張もしてしまうけれど

酔ってしまえば関係ないわけで。。

なんだかいろんな人がいるなあ。

不思議な人がいるなあって  おもしろいねえ。

そんな感じで もうかれこれ8年くらい そうやって過ごしてるんだなあ。。

年齢はバラバラだけど 同じように歳をとって 

それぞれに みんないろんな事 変化があって

大変だったりするけれども

気取らず話せる人達が居ることは やっぱり幸せ。

みんな 今年もお疲れ様!!

来年も 楽しい事がいっぱいありますように。。。
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
出演してくれたROYKING DJ NAO  バンガイ ちょいがんちゃん!
ありがとう!

そして雨の中足を運んでくださった皆さま、 ありがとうございました!

最初は なんじゃこいつら?と思ったかもしれませんが いやー、ノリがいい暖かい方たちばかりで
私達もすごく 気持ちよくライブをさせて頂くことができました。

NEWダナになるべく! としては 幕開けにとてもいいライブが出来ました。


今年は、、、、 前の日記でも書きましたが 私のモチベーションの低さから 最低 もしくは本当 クオリティーの低いライブばかりしてきてしまいました。

マイクダイにもさんざん怒られました。
わたしも素直に人の意見を聞く気持をなくしていました。。

それでもあきらめずに怒ってくれる人がいるありがたさにきずきました。


感情に流されず丁寧に生きて行くこと
現状を受け入れそこで出来る限りのことをすること

そういった事をこの年末は学んだ気がします。本当にいろんな人から。

なんだか来年はもっと貪欲になれそうなきがします(笑)

twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
末端冷え性なあたしは 体はあついのに 手足だけ異常に寒いので暖房がんがんです。 

どうすりゃいんだ?ってかんじで。

ねえ 本当どうでもいい話なんだけどさあー、

テレビなり 雑誌なり お店なり モンドセレクション金賞受賞の、、、ってやたら聞かない?多すぎじゃない?
それがどんなもんだかしらないけど もう多分あたしの潜在意識の中にはその言葉がすごく刻まれてて(洗脳されやすい!)

今日も化粧品買いに行った先でいろいろみていて モンドセレクション金賞受賞 商品があって

なんか最近行く先々でそれを目にしていたから

あー、モンドセレクションかあ その化粧品なら 若返るのかなー はああ? 買おうかあ?

ふらっとしそうになった。

肩書きってこわいねえ。

いや本当にそれがいいものなのかもしれないけど

その意味を知らない人達も なんとなーく響きで買っちゃうとかってあるんじゃなのかしら?

大体 値段見て我に返るんだけど!!

何しろ世界的にいいものらしい。

わ! 何この説明。

まあ どうでもいいけどね。

肩書きにはきをつけなはれや!

いやべつにきをつけることないか?

まあ本当どうでもいいね。 独り言です。

おやすみなさーい。
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)
どうも お久しぶり ダナです。

師走ですね!

12月11日はダナフェスin渋谷HOMEにてイベントあるです。

出演者 DONNA ROYKING バンガイ(海南法師)

DJ NOJIMA DJ NAO

FIGHT CLUB (裏切りの出演拒否)  なーーんて! ウソ ウソ(笑)
お仕事ごくろうさまです!


ところでこないだはせっかくお呼ばれしたイベント ライブ ボロボロにしてしまった。

呑み食べ放題のイベントで 呑み放題がすぎてしまった。、、。

大失態をさらしてしまったようで、、   

反省したい、、記憶がない、、

今までで一番ひどかったと言われた。
後に いろんな人の話を聞いて 本当に 本当に反省しました。

関係者の皆様すいませんでした。

普段 結構 シャイな私、 

でもライブではいっちゃてるやつみたいな人でいたい。

でもリアルにいちゃってしまったようで。。


反省の意味を込めて丸坊主にしますといいたいところだけど さすがに。。なので

髪の毛 黒くしたいと思います。(リーダー熱望)

ずっといやだったのだけれど 黒くしたいと思います。


4枚目のCDを出してからと言うもの私のモチベーションはどうやらかなり下がってしまっていたようだ。

次どうしたらいいかわからない不安もあり ダナとしてのスタンスもみうしないつつあり

最近は ちょっと いや大分うかれていた部分もあり

女ですから、、。 なんて言葉じゃかたずけられない。
やるべきことはやらなきゃ。。

でもやっぱり私はDONNAと言うグループが好きだし ダナメンバー みんなのことが大好きで
出来る限りみんなと音楽をやって行きたい。


そういう事なので来年の目標はジャックバウアーのような女です。
なってみせます。 みててください!
twitter_icon hatena_icon
| コメント(0) | トラックバック(0)