CATEGORY -

2009年DONNAまとめ

はいはい! 今年も残すところ後3日!

2009年 DONNAまとめ 今年も整理しとかなければ。

まず 株式会社マイクダイ設立。

DONNA 4枚目のCD発売。

PV撮影。エトセトラの。

あいかわらず ライブはしつつーの、

アバウトに言うとそんなところか。


毎年 毎年 本当 一年が早い早すぎる。

去年の年末が本当昨日のようだ。


そんなわけで早すぎる一年をねぎらいあうべく 昨日は 毎年 恒例の忘年会に。

幹事のお友達が誕生日がちかかったこともあり お誕生日 忘年会 といったところもあり

大体 毎年 顔を出させてもらってるわけで。

常に20 30人くらい 入れ替わり立ち代りで人が集まっているわけで

いつも 知らない顔も何人か居て 

ちょっと 緊張もしてしまうけれど

酔ってしまえば関係ないわけで。。

なんだかいろんな人がいるなあ。

不思議な人がいるなあって  おもしろいねえ。

そんな感じで もうかれこれ8年くらい そうやって過ごしてるんだなあ。。

年齢はバラバラだけど 同じように歳をとって 

それぞれに みんないろんな事 変化があって

大変だったりするけれども

気取らず話せる人達が居ることは やっぱり幸せ。

みんな 今年もお疲れ様!!

来年も 楽しい事がいっぱいありますように。。。

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする