CATEGORY -

DONNA フェス

どうも お久しぶり ダナです。

師走ですね!

12月11日はダナフェスin渋谷HOMEにてイベントあるです。

出演者 DONNA ROYKING バンガイ(海南法師)

DJ NOJIMA DJ NAO

FIGHT CLUB (裏切りの出演拒否)  なーーんて! ウソ ウソ(笑)
お仕事ごくろうさまです!


ところでこないだはせっかくお呼ばれしたイベント ライブ ボロボロにしてしまった。

呑み食べ放題のイベントで 呑み放題がすぎてしまった。、、。

大失態をさらしてしまったようで、、   

反省したい、、記憶がない、、

今までで一番ひどかったと言われた。
後に いろんな人の話を聞いて 本当に 本当に反省しました。

関係者の皆様すいませんでした。

普段 結構 シャイな私、 

でもライブではいっちゃてるやつみたいな人でいたい。

でもリアルにいちゃってしまったようで。。


反省の意味を込めて丸坊主にしますといいたいところだけど さすがに。。なので

髪の毛 黒くしたいと思います。(リーダー熱望)

ずっといやだったのだけれど 黒くしたいと思います。


4枚目のCDを出してからと言うもの私のモチベーションはどうやらかなり下がってしまっていたようだ。

次どうしたらいいかわからない不安もあり ダナとしてのスタンスもみうしないつつあり

最近は ちょっと いや大分うかれていた部分もあり

女ですから、、。 なんて言葉じゃかたずけられない。
やるべきことはやらなきゃ。。

でもやっぱり私はDONNAと言うグループが好きだし ダナメンバー みんなのことが大好きで
出来る限りみんなと音楽をやって行きたい。


そういう事なので来年の目標はジャックバウアーのような女です。
なってみせます。 みててください!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする