CATEGORY -

ダナフェス 後記

出演してくれたROYKING DJ NAO  バンガイ ちょいがんちゃん!
ありがとう!

そして雨の中足を運んでくださった皆さま、 ありがとうございました!

最初は なんじゃこいつら?と思ったかもしれませんが いやー、ノリがいい暖かい方たちばかりで
私達もすごく 気持ちよくライブをさせて頂くことができました。

NEWダナになるべく! としては 幕開けにとてもいいライブが出来ました。


今年は、、、、 前の日記でも書きましたが 私のモチベーションの低さから 最低 もしくは本当 クオリティーの低いライブばかりしてきてしまいました。

マイクダイにもさんざん怒られました。
わたしも素直に人の意見を聞く気持をなくしていました。。

それでもあきらめずに怒ってくれる人がいるありがたさにきずきました。


感情に流されず丁寧に生きて行くこと
現状を受け入れそこで出来る限りのことをすること

そういった事をこの年末は学んだ気がします。本当にいろんな人から。

なんだか来年はもっと貪欲になれそうなきがします(笑)


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする