CATEGORY -

末端冷え性

末端冷え性なあたしは 体はあついのに 手足だけ異常に寒いので暖房がんがんです。 

どうすりゃいんだ?ってかんじで。

ねえ 本当どうでもいい話なんだけどさあー、

テレビなり 雑誌なり お店なり モンドセレクション金賞受賞の、、、ってやたら聞かない?多すぎじゃない?
それがどんなもんだかしらないけど もう多分あたしの潜在意識の中にはその言葉がすごく刻まれてて(洗脳されやすい!)

今日も化粧品買いに行った先でいろいろみていて モンドセレクション金賞受賞 商品があって

なんか最近行く先々でそれを目にしていたから

あー、モンドセレクションかあ その化粧品なら 若返るのかなー はああ? 買おうかあ?

ふらっとしそうになった。

肩書きってこわいねえ。

いや本当にそれがいいものなのかもしれないけど

その意味を知らない人達も なんとなーく響きで買っちゃうとかってあるんじゃなのかしら?

大体 値段見て我に返るんだけど!!

何しろ世界的にいいものらしい。

わ! 何この説明。

まあ どうでもいいけどね。

肩書きにはきをつけなはれや!

いやべつにきをつけることないか?

まあ本当どうでもいいね。 独り言です。

おやすみなさーい。

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする