CATEGORY -

なんか入ってる・・・

そう

最近私のチャリのかごの中に

毎日 何かしら入ってる。

まあ こきたないティッシュとか・・・

まあ ゴミ箱代わりになっちゃってんだろうな

次に傘だ。

1本  

邪魔だからまー 壁にかけといた

したらば なんだ つぎはまたあたしのチャリに今度は2本かけられてる


このままじゃ3本が4本になる前にゴミ捨て場にすてた

昨日。。

今度はかごの中に なんだか本のようなものが入っていた。

本に見えるけれど もしかしたら何かテロ的な 

触ったら爆発する代物だったらどうしようと びびりながらも その本らしきもんに手をのばしてみた。

本だった。。

ただの、 本だった。

いや ただの本じゃなかった。。

それは

人妻シリーズの官能小説だった。。

フランス産の、、。

ハーレクイン的な?

あ! いや けして持ち帰って読んだりなんかしてないよ!

その本の題名がすごかったんだよ、

あえてかかないけどな!

しかし、、

だれが どういった状況でその本を私のチャリのかごにいれたのか

はたまた捨てたのか

いろいろ想像してしまったがくだらなすぎてやめた。

ただもしもまた 人妻シリーズ 入ってたら読んでみようかな

で また少したつと入ってんの!

もう  定期購読みたいな!


うそだよ!! ばかっ!

 


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする