CATEGORY -

ミス イントネーション

そう。

言葉のイントネーションだけで その人の雰囲気ってかわりますよね。

すごいつまんない事言っても イントネーションによっては すごく面白くなりますよね。

そう、 

くだらない宣言ですが そこ

つきつめていこうかなと、。。

やばいです。

さっきからしゃっくりが止まりません!

ええ。

のんでます。


そんな中ブログかいてます。

いい気分です。。。


あのね。。

病んでるって設定で電話してくる友達多いが

メンバー含め!

なんだよ

独身女が一人で飲んでると不安なのかい?

社会に反抗してもないし アウトローでもない

ただ たのしく 生きてますよ。


ねえ、、、、

死なないでね絶対!

って こないだ 小 中 高 ずっと仲良しな友達に言われました。

その言われ方が

何故だか

少し こわくて

逆に なんかへんな 


バカみたいかもしれないけど

彼女は なんかを感じてるのかも? みたいな。

でも私とおなじく ぜんぜん 宗教家じゃないのだけれど


人の説明の仕方

本当イントネーションには!!  力がある!

レッド吉田?

ミスター イントネーション!

まーほんとう 何言いたかったのかわかんくなったので

おやすみん。。

 


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする