CATEGORY -

消えてく仲間

normandy.jpg

ダナをはじめてもう 5年だか6年だか・・
その前のピンでやっていたときも含めるとえーと。。
まぁそんなのはどうでもいいか!

とにかく 私の音楽活動のなかでたくさんの同じような境遇の仲間達に出会ってきたわけですわ
長くやってればそりゃぁ 一人消えて二人消えてあれだけ熱く音楽について語ってた仲間が音楽から離れていく。。。
ほとんどしゃべったことなくて 存在確認だけ 
みたいな人達もいるけどねそういう気配とかも重要じゃない
音楽でつながった仲間だけに共通の音楽がなくなると なかなか連絡もしなくなるし

会わなくもなるわな悲しいのぅ

ノルマンディー上陸作戦ばりの戦死率だよ次々だよ。。

だからあたしはどんな曲を作れば売れるのか?じゃなくて
どんな曲を作ればあたしが長く音楽をやっていけるのか?が重要なんですわ、

よし!皆、相手を倒すことを考えるな!生き残ることだけをかんがえろ!そして皆で故郷に帰ろう!みたいな。

プライベートライアンをTSUTAYA100円レンタルで見た後にそんなことを考えるわけですよ ぇぇ

あたしを見ても興奮系とか言わないように!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする