CATEGORY -

高円寺アラサー女子DEおでん突っつく会

donna_oden.jpg

前ブログでちょっとでてきた「高円寺アラサー女子DEおでん突っつく会」のはなし

場所は高円寺のおでん屋(香港みたいなとこね、香港行ったことないけど)
ちゃごちゃしたとこにあって

sakaba.jpg

絶対最初は一人じゃいけないなぁ
とにかくすごいところにあって
なんていうの
鬼門みたいな位置?
高円寺の負のパワーがぶつかってくるところ(いい意味でね)

sakaba2.jpg

だからおもしろい人がいっぱい集まる感じなの

高円寺アラサー女子DEおでん突っつく会の主催者店長のひーこちゃん
いわく
「うちは、女子の駆け込み寺だ」という
まぁ何から逃げてきたかはわからないけど
駆け込み寺らしい
あたしも駆け込んだわけだからね(笑

そんなわけで
男気あふれるひーこちゃん(女子)
のこの店に濃いい女子が集まるわけですよ ぇぇ
まぁその濃いい女子のひとりがあたしですが!問題ありますか!?

heaco.jpg

ひーこ・プロフィール
・府中出身のちゃきちゃきした下町っ子
・日本酒をこよなく愛する
・三度三度の飯よりベイスターズファン
(優勝したら店一週間閉めるそうです)

oden2.jpg

sake.jpg




twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメント(5)

お疲れ様です♪

写真がメチャきれい?♪だなぽんかわいい?♪

カメラは何を使ってますか?是非教えてください。

友人のまっさるさんが
結構いいカメラ
いや 相当いいカメラでとってくれたやつでしたーー

ケロケロさん。

友人のまっさるです。
カメラは、PENTAX istDs レンズはFA50-f1.4を使ってますー。

ケロケロさん。

友人のまっさるです。
この時のカメラは、PENTAX istDs レンズは50mm-f1.4を使いました。

だなぽんが可愛く撮れるセットです。

>まさるさん、これからももっともっとだなぽんを可愛く撮ってくださいね?♪
見るのを楽しみにしてます。

コメントする