CATEGORY -

F.C.P パーリー

 

819427831_183.jpg

そう29日は久々におなじみの 横浜元町中華街CLUB QUEST にてイベント。

ライブをしてきましたよ。

ファイトクラブパーリー!

あれ まてよ F.C.P パーリーってタイトルだと 

ファイトクラブパーティ パーリーになっちゃうな。。

まあいいか!

そんな感じでこの日は主催のジュンジ君の誕生会もかねて、、、

まあーテキーラショットが売れただろうねえ。

まあー彼の下ネタ発言の加速化ったら。。

そんなんじゃ若い子に嫌われるぞ!

とか心配しているダナです。

なにしろおめでとう!


そんな愉快な仲間たちと久々に会えるのはなんとも楽しい。

WATAもDJ5年目おめでとう!

これからも本当にみんなよろしくね!


ROYKINGもSEEKも本当にお疲れ様!

またこれからも絡めたら楽しいね!


やっぱりライブは楽しいぶーー!!


ちなみにDONNAってやつは聴く音楽と言うよりかは観る音楽

一緒にライブ感を体感してもらいたいが為に、、、、

的な?

音楽。わかるかなあ?  まあこれについてはのちのち説明するとして。。

だから一緒にライブではしゃご!

一緒にヘッドバンキングしましょ!

819421855_45.jpg

 

819428542_184.jpg

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする