CATEGORY - ,

NO DOUBT ノーダウト

no_doubt_400x300.jpg

グウェン姉さんに会いたくて、サマソニに遊びにいったとき、圧死の恐怖もはねのけて前列まで行ったさ。

プロフィールにも書いたけどね

大勢の人の圧迫で胸が苦しくなり呼吸困難にもなりながら 前へ前へ。

一番前に居た女子達が多数脱落していく中で

あたしはガチで身を硬く保ったまま前へ前へ。

 

グウェン姉さんまであと5m。。。。

 

ファンサービスでステージ下に降りてきたときに見事臨死体験ですわ

 

あのとき周りにいた女子とならノルマンディーでともに戦える気がしたね

でもやっぱり素敵だったなぁ

No Doubtというグループでやっている頃から好きで

途中からGwen Stefani名義のソロになって

No Doubt の時はもちろん死ぬほど好きだったけど

ソロになってから子供産んでさらにかわいくなって(旦那イケメンだしこれね

グエン姉さんの曲で好きなのが

・Hey Baby (No Doubt)

・Underneath it all(Gwen Stefani ft. Lady Saw)

・Running (no doubt)

↑ってこの曲ってNo Doubtの歴史を感じる

好きな人にしかわかんないよね、 えへっ!

個人的には大好きな曲です。

 

グウェン姉さん齢41!

いまだ現役のセレパン!(セレブリティーパンクス)いつまでもお元気で!

よくわからん日記になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 

Hey Baby


Underneath it all


Running


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする