CATEGORY -

レゲエダンサー LICK DONNAさん

DONNAっていう名前って日本でいうと「ゆうこ」ぐらい海外ではメジャーな名前なのかな!?

ジャメーカでも多いらしく、DONNAがダナという名前にしたとき
当時一緒にからんでたラガマフィンな岡村くんっていう友達が

「DONNAってジャマイカじゃ綺麗な女性のことを言う」
とか言わないとか。。。

まぁSeanPaulもダナダナって歌ってるし
んなこんなでDONNAつながりということで勝手に日本のダナさん紹介させてもらいま!

大阪代表のレゲエダンサーでLICK DONNAのAIKOさん
かなり素敵女子!!!!!
テンションあがりますわー


格闘技のオープニングでレゲエダンサー
これ現場にいたら、あがるよねーかっこええわー


DONNA情報を見つけたらご連絡お願いしますwwwww!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメント(6)

日テレの番組でdonnaってありますよねw

うん!ある!

ぐぐるとあれを超えられねーんだ!!

なんかよくわからない番組ですよねあれw

5分くらいでおわっちゃうからねえ。。

こんにちは(*^_^*)

今暇でPC見てていきなり検索でこの記事に遭遇したのでかなりテンション上がりました♪

DONNAちゃんありがとう(^?^)

いえいえ!こちらこそ発見?
して頂いてありがとう!

これからも素敵女子ダンス!
魅せてやってくんちゃい!

コメントする