CATEGORY -

Mary J.Blige やっぱ好きだ

あのねDONNAを好いて今までかってくれた方々!

なんとなくダンスホールレゲエ はたまたヒップホップ はたまた。。。どうとられているかは謎ですが

 

あたし聴く音楽 本当やっぱりねえ R&Bが好きなんですよねえ

普段 自分がやるのは いかにライブで上げれるか系の曲が多いんですが

 

カラオケなんかにいきますともう みんな引いちゃうようなバラード系しか歌わない 空気読めない女になるわけです。

 

もう自己陶酔ですわな。

でもって 激しい曲も大好きなんですけど

あたし基本 心拍数高いんですよ。

 

そう、いつもどきどきしているの!

 

だからね朝はね ゆっくりとしたR&Bなんか聴きたいわけよ。

 

心臓にいい曲をさ!

 

んで 夜とか これから遊びに行くぞー!なんてときにゃ

最近4つうちの音 聴くわけよー!

でもってループして

 

はーーー疲れたあー

ロマンチックなR&Bを何故か求めだし

 

最新のなんかまるでもってないから

 

ダナの深い夜にメアリーJかけちゃうわけよ

 

 

架空の恋人に抱きしめられてる気分になるわけよ。

 ではのーではのー 


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする