CATEGORY -

テレビ復活!

いやぁー我が家にテレビが復活しましたー
本当につらかったテレビのない生活・・
代用にレディオをならすんだけど
この心の隙間は完全にはうまらないよ
ごめんよレディオ君

というわけで完全にテレビ依存症を認識したんだけど
認識と同時にテレビの影響力のこわさを実感しましたぇぇ

たぶんお米と同じくらい日本人はテレビに依存してるわけでしょ

だからテレビのもつ影響力ってのは
半端ないんだなぁと
思うわけですよ

もし悪い人がこのテレビの影響力を
偏った使い方したらと思うとこわいね!
あたしなんかひとたまりもないね

いや!もうなんかしかけられてるかも!?

まぁとにかくメディアが国を操ってるってことが
身にしみて理解した、だなぽんぬでした!

だなレベル+1

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする