CATEGORY -

ぐだぐだで おはようございます。

いやー

こうと思えばそうしちゃう性格で。。

かなり本能のままに生きているわたくし。

 

あーーー寝不足。。

 

戦争映画がみたくなって3本立てで観てしまって今に至る。

 

疲れたー

疲れることなんかわかっているのにさー

でもおもしろかったなあ

 

とりあえず靖国に参拝行きたい気分っす。

 

でもなーでもなー ちょっと戦争 しかも日本側目線の

 

美化しすぎだろっ とか思っちゃったりもしちゃったなあ

あえて題名は言わないけどもな

 

3本目に観たのはアフリカの戦争もので

純粋だった女の子が、、

内戦の中で、、

殺しあうのは良くない.と思って疑問を大人たちに投げかけていた子で、、。

でも、、、彼女が一番親しんでた人が敵に殺されてしまった   時から、、、

まだ10歳にも満たない子が銃を持ち 人が変わったように敵を殺すんだ。

 

単純に何で戦争なんてしなきゃならないの?ってのは いつも思うけど

そういうことなのか

 

確かに自分の愛している人がころされたら!

想像したらば 何てこわい!

 

確実にあたしも その相手を殺しにいくわな。

もう倫理とか法律とか関係ねえよ! みたいな。。

 

でも きっとそうやって 戦争とかはじまっちゃうんだろな

悲しいことだよな

 

とか語りつつ 戦争映画好きでごめんねええ。。

 

 


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする