CATEGORY -

体の一部

今朝

いやもう午後だったな 連日クラブだので寝るのが朝だったからな

んで今日はぐっすり昼過ぎ起きで 少しテレビを見つつゆっくりした後

パソコンつけたがインターネットにつながらない!

 

ひゃーー!

テレビの次はパソコンきたか? こわれんのか?

と思って血の気が引いた。

そう もはやパソコンは体の一部です。

ちなみにテレビは地デジにしちゃった!

あたらすいーのきちゃったよー

わお!私最先端。 でもないかっ

 

 

テレビよりは依存してないけど これがなきゃ出来なくなってしまうことがいろいろあるから。。。

申し訳ないと思いつつも自称 理系の天才にきてもらって したらば さらりと直してくれた。すごい。。

まあダナメンバーのリーダー マイクダイなんですけど うちの電化製品は大体直してもらってる。

自分のものなのに自分で使いこなせないやるせなさ。。。

 

なんとも切ないですな!

 

ところでここ二日間 横浜ファミリー いや!ダナファミリー!  に会っている!

昨晩は田村ちゃん DJNAOが何故だか 西荻窪でDJ やるっていうんで すごい近いし遊びに行った。

今日はFIGHT CLUBが我らが中野へとやってきた

まあ マイクダイ邸で録音作業をしていたらしく

終わった後 皆で 肉食べ行った。

 

何気に横浜メンバーとこっち側で会うことはあまりないから不思議な気がした。

 

やっぱみんなに会えるのは楽しい楽しいー

いやいやしかし今日ぶログ書けてよかただよーー

 


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメント(2)

中野に行ってんの知らなかった(笑)

時代の最先端…


つまり

時代の先っちょってことですね(笑)


時代の先っちょ。。。。

最先端。。。 そのとうりなんだけど

さきっちょって格好わるいね(笑)

コメントする