CATEGORY -

やーまん!

どうも!

ダナ助です。

 

昨日は藤沢の地にまた降り立ちました。

湘南music tv に遊びに行かさせていただきました。

 

kings music というレゲエのレコードやさんの傍ら

その隣のスペースde

毎週月曜ネットtvでいろいろな湘南のあーテイストの方々 出演されて

いろんな音楽もかけてーの

な感じの番組で

 

私が見させてもらったところやはりレゲエのサウンドの方々が多く出ていらっしゃいました。

 

例のごとく敏腕マネージャー (嘘です すいません) てへ!

えー、ケロケロさんにつれられて 原田マンさんていう方 

DJであり この湘南Muzic tv を運営されている方に

お会いさせていただきまして

 

何がどうとかじゃなく お顔見知りをーー的な。。

 

でも素敵なお兄様

いや実は大概はわたくしのほうが年上だったりするんですけど!

 

まあ そんな感じでありました!

 

久々に言っていいすか??

 

やーまん!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメント(5)

うち近いですよ?!

隣の大船なんで?!

WATA大船なんだあー!

てこたー なんだ WATAんち遊びに行ってもよかったてことかい?

ちがうか!!

今度近く行ったときは連絡するぜー
あそぼうぜー

WATA大船なんだあー!

てこたー なんだ WATAんち遊びに行ってもよかったてことかい?

ちがうか!!

今度近く行ったときは連絡するぜー
あそぼうぜー

是非是非?!

貧乏ニートでよければ(笑)

なんやてー!
ニートかあい?

うらやましいな

ニートになれる金がありません。。

貧乏暇なし!

夢の印税生活!!

コメントする