CATEGORY -

バンガイ ワールド

あいにくの天気だねえ。

でもたまには雨もわるかないね!

 

今日は昨日の録りなおしをとマイクダイ宅へ向かった。

するとダナふぁミリー仲良しバンガイ君が録音作業中

だので そういったとき 第三者が居ると気になるだろうと思い

なるたけあたしは気配を消して 布団の中にもぐりこんでるうちに

普通に爆睡してしまった

 

後で確認したところ今回はいびきをかいていなかったらしく安心した。。。

 

そんなこんなで録音作業も ちょうど目覚めたときに終了をむかえており

 

マイクダイ残念バーグをおいしいおいしいと目をかがやかせ食べていたバンガイ

 

あ 一応説明しますと バンガイ君 式根島出身

ラップと歌と などやっている男子であります。海南法師ってグループ。よろしくだよ!

 

録音中ちょいちょいキーをはずすところが

私と一緒だななんて思いつつ

 

でも歌が前のめり?なエモーショナルな感じがすきです。

 

で つぎあたし録音すっかー

だったんですけど

バンガイにきいてもらったところ

特に違和感はないと

言ってくれたので

あたしの録音 きょうはなしに、。

まあーでもなんか違和感あるーとか言われたら全部バンガイの責任なので

あしからず!(うそよん!)

 

ちなみにダナだけバージョン1曲目はレゲエを期待しないでね。

ダナレゲエを期待してる人はもうちと待っておくんなさいよ!

trackページみてね

んな感じでYou will be mine


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメント(2)

ファミリーってなんかいいですね、いずれファミリーに俺も入りたいっす!!!

いつでもウェルカムだよ!

カモーーン!!
勝手にダナファミリーと決めているけど!

みーんないい子

いやらしさの中にもある純粋さを持った
なんとも愉快な仲間たちですわ!

コメントする