CATEGORY -

若者にしか聞こえない音

しってる?

この世の中に若者にしか聞こえない音があるって。

音っていうか なんかへんな周波数なのか・ おそらくなんか耳に圧力かかる感じなのだろうか?

 

銀座のある地域ではその音ともない音をだしてる場所があるんだそうな。

若者がたむろしないために。

 

i-phonにそんな あまり使い道はないだろう機能がついていて 

昨日 バンガイレコの時に マイクダイが実験してみた。

これ聞こえる?って。。

即バンガイが うわーすごい嫌な音っすねって。。

私もマイクダイもまるきりきこえないんですよ。

いや そうですけどー。。

若者じゃない認定いただきましたね。

 

バンガイは確か23とかだから だったよね?

間違いなく若者で

 

でもこの判定どこで決まるんだろう

人にもよるんじゃないか?

ファイトクラブとかにもためしてみたいな

27くらいの男子はどうだろ

こまツーにも試したい!!

いやコマツーに試したい!

まだわかいんだけど見た目ベテランなコマツー社長にためしたいなあ!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする