CATEGORY -

RADIO 湘南!

どうもー!

こんばんは!

だなです。

 

この前のブログ いきなり生放送の続きなんですけど

書き足りない楽しい時間だったので今日はその続きを。。

 

いやーなんだろうなあ。

心があったかくなったんですよ いろいろと!

 

まずはね ケロケロさんと言う 前から応援してくれている方が居て。

この題名にもあるとうりRADIO湘南に よく遊びに行っていた時にDONNAの曲をリクエストして頂いて

かけて頂くことができたと   

そうやって応援してもらえるってありがたいですよね!

 

そんな流れからケロケロさんとともに私もRADIO湘南に遊びに行かせてもらったんですね。

 

まあ なんとも良い方 暖かい方達ばかりで!

 

なんだろうなあー!!

藤沢の町がそうさせるのかなあー!

なんて思いつつも

 

突然 生放送に出させていただけると言うことで!!

いやー! 緊張しましたが

 

また DJの方 ICHIさんと言う方なのですが またあったかいオーラで 人の話をひきだすのがうまい!!

 

さすがプロですわ!

サーファーで・ダンサーで・ DJ!

多才な方なんですねえ!

その横でアシスタントをしている シンガーソングライターのYUMINIちゃん!

じつはDONNAとも横浜のイベントで絡んだこともあるらしく

世間は狭いなあーって!

まあ でもICHI さんとYUMINIちゃんのかけあいはさすがで!

 

私たじたじでしたよー

 

米田さんもあったかくって

なーんかすごいあったかい番組にださせていただきました。

 

DONNAの曲もかけていただいて

 

ありがたきかぎりです!

 

いやー、本当 人との縁て素敵。。

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

ぺこりんこ!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメント(2)

お疲れしゃんデス♪

また時間がありましたら、是非藤沢へ…

まだまだ紹介したい方がいますので、是非ともご足労願えればと思います。

出来れば、月曜日のショウナンミュージックTVは?ご連絡お待ちしてます。

17日よろぴこです!

コメントする