CATEGORY -

EXILE VS 呪術師

fifa.jpg

とうとう今日は日本対カメルーン戦の戦いですな!

普段あんあまりスポーツ関連の類の物 見ないのですが
国対国 これはみちゃうよねーー。
意味なくテンションがあがってるだなポンぬです

でもなんだか今年はサッカーも暑さをかんじないよねえ
なんだろ 練習試合で負けてばっかだからって感じでもない気がするよ
原因は2つひとつは、カメルーンの雇った呪術師の力のせいか!
おかちゃんが呪われてる可能性
もうひとつは、イングランドのworld cup応援歌がかっこよすぎ!なのか!?
いやいや日本のworld cup 応援歌だって負けてないんだけどねぇいやほんとに
でもディジー・ラスカル(Dizzee Rascal)をもってこられた日にゃー
ちょっとテンションあがっちまいますな
しかもTears For Fears の Shoutをリメイクしてんだから
アラサーのあたしとしては

なんなの!?この心の芯からふつふつと沸き立つものは?
アイリッシュ魂にやられてるの!?

Dizzee Rascal & James Corden HQ - "Shout For England" (Unofficial World Cup Anthem 2010)


頼むよ!にっぽん!(エグザイル) この不景気風ふいてる世間を
安定だけが夢だと誰もが口にするこの時代を
カメルーンの呪いを吹き飛ばしておくれ!
奇跡を!
夢をみせておくれよ!
FIFA ひーはー!!


参照サイト bmr.jp 英人気ラッパー、W杯応援ソングを緊急リリース


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/131

EXILEで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。EXILE VS 呪術師 - DONNA BLOGDONNAが... 続きを読む

コメントする