CATEGORY - ,

Get busyとNo Letting GoつまりDIWALIにやられた人

diwali.jpg

そりゃSean paulがイケメンってのはおいといて
今更な話だけど、6年前ぐらいにクラブにいけば必ずかかってた
sean paul「get busy」とWayne Wonder「No Letting Go」
私ものりのりでしたよええ、大好きです☆
このころクラブに行ってた人はこれ好きな人多いと思いますよ

この2曲とも同じDIWALI RIDDIMで作られてるんですが
全然違う感じになっていてすごい!
ショーンポは怪しい感じで、PVのイメージ通り、夜な夜な行われる秘密のパーリーみたいな
ウェインはリゾートな感じで、なんか恋しなきゃ!ってやるっきゃないってwwwwみたいな
もうこの感じわかる女子がいたらぐぁんふぃんがーーーーーー
やべーテンションあがってきたw


lenky.jpegとにもかくにも、このRIDDIMを作ったのは誰ってことで
Steven "Lenky" Marsden
リースペクト!


GET BUSY -sean paul



Wayne Wonder - No Letting Go


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメント(4)

いまだにこの曲聞くとテンションあがります!!

はじめてコメントします♪
2曲とも大好きです
DONNAさんの曲も大好きです!

だーよねえー!!
ワクワクせずにはいられなくなるんだよねえー!

ねえ 本当いい曲だよねえ!
締めにダナさんの曲もなんていってもらっちゃっちゃあー
うれしいですようー!

コメントする