CATEGORY -

LITTLE TEMPO リトルテンポ

いやー天気がよかろうが悪かろうが南の島に行きたいだなです
ジャマイカやあっちのあったかい方の匂いがするLITTLE TEMPO

4106011173.jpg

スティールパンの強制的な南国感がたまりません、野外できくと間違いなくあがるねぇ
あの音を聴くとディズニーの動物アニメ系の楽しくダンスしてるシーンがよぎるのは私だけですか!
ちなみに友達の太田君はSEGAのゲームのソニックなんとかっていうソニックがひたすら走るのを思い出して
走りたくなるらしい 知らないけど
とにかくレゲエだのスカだのジャズだの基本の上にいろんな要素がいっぱい詰まってるもんだから
初めて聴いても初めての気がしないのねーいろんなことを思い出すわけよ
あたしも人生の中堅ですからぇぇ
まだベテランじゃありませんけど!

そんな大人なラガミクスチャーバンドですわ しかもエレクトロではなくてインストで生バンドってのがすごい
私は楽器は一切できないのでねー 楽器できる人はみんなすごいんだけどね


LITTLE TEMPO - musical brainfood PV



LITTLE TEMPO - SHAKE IT UP BABY



スティールパンがいくら南国上げだからって Yesterdayは!きついんじゃない! Len "Boogsie" Sharpeさん!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする