CATEGORY - ,

中野に来たらモツだろ!

motsu.jpg

って具合にいかに出来るだけプリン体をとらないように気をつけてはいても

仕方ないさ、この界隈はモツと酒しかないんだぜ!って事で

開き直りの呑みをしつつ。。

 

やってもうたーと後悔もしつつ

 

とぼとぼ歩いていると 

高円寺駅にROYKING のROYがいた

 

ちなみにご紹介!

こんど18日金曜日18時半からー

渋谷のHOMEでイベント JIN ART オーガナイザーでもあるROY

 

自身がやっているROYKINGと言うグループでの活動の傍ら

最近はいろいろなプロデュ?ス活動もしているみたい!

 

ちょいちょい立ち話だったけど がんばってはります。。

内緒だけど同世代です。。

とか言ったら怒られそうだな。

 

んな感じでー

 

都内でライブ やらせてもらうこともなかなかないので

ぜひともきてやってえーー


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメント(2)

いつかライブ見に行きたいです!!

今は福岡なんで今度東京に行った時にでも是非モツご一緒したいっす♪

ライブ&モツで楽しみましょう!!

コメントする