CATEGORY -

SKINDRED スキンドレッド

やーまng!どうもだなです

ヘッドバンキングとレゲエミュージックが好きならたまらない
SKINDRED!

もはやレゲエじゃないなんて言わないのー

skindread.jpg

なんとなくそういう雰囲気があるのよ
そもそもレゲエは反体制の音楽だから
パンクロックとかハードコアにからみやすいと思うんですわ
怒りや不満から生まれた音楽はやっぱパワーが違うね
私も自転車盗まれた時の怒りを思い出して
曲を書こうとしたけど やっぱ無理でした。。。
もうモッシュに巻き込まれたらほんと無理なんだろうなー
でもまだいけるのかなー
ちょっと前のサマソニにきてたなー
みんな昔は激しいの聴いてたよなーとか
ひたりながら聴けるSKINDREDです!






普通に歌えばそうとううまいのに
なぜ彼はラウドロックでレゲエを!!!!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする