CATEGORY -

Suncycle サンサイクル

ヤーマソ!だなngです

人がたくさん集まってると気になるよね!
エグザイルとかAKB48とか多人数だとなんていうのかなー
なんかそこにおもしろい世界が広がってんじゃないの!?っていう
なんか盛り上がってるのに自分だけしらないで損をしてしまうんじゃ!?
勝手な妄想と被害妄想を繰り返して結局気になってしまうのは私だけ!?


HIPHOPでも、東だの西だののギャングスタ達が。。。なんていうと
ものすごい妄想をしてしまうのね
もう勝手にイケメンマッチョ刺青のB-BOYに囲まれてみたいな
まー実際は全然違うだろうけどね
ええそこは大人ですから、わかってますよ


suncycle.jpg
51KrrxueDBL._SS500_.jpg

ロンドンのレゲエ集団「Suncycle」
大人数の男の中に紅一点、女子が一人いると
そのシチュエーションだけで5割増しに綺麗に見えるじゃない!
ずるい!
まーDONNAもそれを少し狙ってますが
でも大人数ってとこがいいのさこれ
でも2004年らへんに出てきた彼らの活動が
今どうなってんのかわかりません
知ってる人いたら教えて?





twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする