CATEGORY -

二子玉川100人バーベキュー

今年最高気温と言われた昨日 海の日に

二子新地にKING aka トゥーリオの 集まれーい!集合で

100人バーベキューに遊びに行ってきました 。

 

まあー今年最高気温と言うだけあって 焼き付けるような日差しに

アラサーダナ子はびびりつつも

橋の下と 多摩川の風は心地よく いっぱいルービー呑みました!!


 CADXWLWJ.jpg01.jpg


なんだか軽く匂う川にも入り 小魚を捕まえるというプレイもしてみましたがつかまえられませんでした。。。

つかまえられたところで。。。って話だけど

あえて夏っぽいことをやる!

もうそれは毎年 脅迫観念のように私に やれ!!と命令する。


 CAN3385R.jpg

だからやる!

夏が大好きだからやる!

川くえせー!

でもたのしー!


あーあ。なんで大人には夏休みないのかなー


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする