CATEGORY -

Fight Club Party 後記

昨日は横浜でイベンツー

でした。

ほぼレギュラーで出させてもらってるこのイベント。

主催でもあるファイトクラブ リョウ君の誕生会もかねて

すんごい強いふるまい酒がとびかっていたなー

 

ファイトクラブとの付き合いはながい

ライブで

ファイトクラブが お客さんを上げるか

ダナが お客さんをあげるか

 

上げるんならまけないぞー!

って

そんな感じで

ジャンルこそ違うけれども 

根っこはどこか同じ部分もあったりして

 

気ずけば すごい仲良くなってたよね!

 

 

このイベントは結構 男くさいイベント臭漂ってるんだけど

昨日 結構 人入ってたよねー!

 

たまたましゃべった子が何のイベントかもわからず遊びに来たって言ってたなー

景気回復の兆しか??

 

まー私にとっては人が入ってようが入ってなかろうが

だいすきな仲間達と会える空間であるからして

いつも楽しいんだ。

 

このイベントを始めた当初よりすごく今のが 雰囲気がよくなった気がする

みんな楽しそうに笑ってるーーー

で 呑みまくってるーーー

そんな皆の楽しい雰囲気が伝わってきたよ

 

最近ライブでのマイクダイのしゃべってる時間がながくなってきたので

困ったときはマイクダイ トークショウで時間を稼ごうとおもいます(笑)

 

んな感じでーリョウ君はぴばすでーの

ジュンジ君まさかの激やせ おめでとーの

77ちん 最近ドレッシーの

油谷さん!お久しぶりーの

さよはいつもかわいいっ

なんなんだよ!かわいいーの

 

らりっちだけ潤ってるーの (ファッーク。。

 

だな 

皆様にお世話になってます。

 

ねーみんなー

ライブ遊びきてよー!

絶対たのしませるからーー。


yoitsubule.jpg

 

さて次のライブは渋谷eggman

8月12日 夜中ー

詳細は後ほどーー・

 

 

 

 


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/269

コメント(2)

donna san おつかれちゃんでーす♪
そうとう胃の半分くらい酒でたまったきがしますよ(;;)
でも楽しかったですよね(><)わら
またあそびましょ♪

リョウ君おつかれさまーー!
今回も楽しませて頂きやした!

最終的にはあの強い振舞い酒で
珍しくはいたわ!
てかみんな相当きてたよねえ
ライブ前じゃなくてよかった(笑)

誕生日おめでとう&いつもありがとー!

コメントする