CATEGORY -

Gentleman ジェントルマン

日本代表が負けて意気消沈している「だな」です。。。
代表戦のあの熱い戦いを皆で酒を飲んで盛り上がるという一大フェスが過ぎ去ってしまい
非常に悲しいです!
まぁーあたしは飲むのに理由なんていらないけどね

正直日本代表がいなくなったワールドカップにあまり興味はないのですが
私の予想はドイツ優勝だとおもう

理由は、KOMAIIとの話の中で桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をKOMAIIがたべたらしく
噂通りえらくうまかったと。。。いろんなものにかけて食べてみてその中でソーセージにかけて食べるのが、彼は一番おいしかったと熱弁するわけですよ

「ああーつまりドイツが優勝するんだな。。」

と悟りました。

というわけでドイツ産レゲエGentleman
gentleman_confidence.jpg
ドイツでも日本のようにレゲエが熱いらしいです
参考(Yellow jamaican



twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする